htakeyariブログ

竹槍1本をもって、挑戦してきた過去、現在、そして未来の記事を書きます。

NewDays タンパク質が摂れる蒸し鶏のトルティーヤ、KIRIN 午後の紅茶ミルクティー

作成日 2023/05/24

更新日 2023/05/24

 

はじめまして、NewDays タンパク質が摂れる蒸し鶏のトルティーヤさん。

 

大変ご無沙汰しております、午後の紅茶ミルクティーさん。

 

f:id:htakeyari:20230524145529j:image

 

大手コンビニのトルティーヤ、大手スーパーのトルティーヤが、なかなか美味しいので、期待して、電車駅構内限定のNewDaysさんにて、トルティーヤをいただきました。

 

味は、超あっさり。

 

なんというか、あっさり。

 

オイルドレッシングを少し感じるように思います。

 

小洒落たレストランで、フランスパンをオリーブオイルにつけて食べる方法がありますが、それよりも、あっさり。

 

蒸し鶏で、タンパク質を摂りたいけど、濃い味に飽きた人には、抜群にピッタリかも。

 

KIRINの午後の紅茶ミルクティーさん、大変ご無沙汰しております。

 

あなたは、安定のミルクティー的な甘さを感じます。

 

いつでも、ちょこっと疲れた時には抜群にフィットすると思うんですよね。

 

やっぱり、甘いミルクティーを飲みたければ、午後の紅茶ミルクティー

 

また疲労困憊のときに、お世話になります。