htakeyariブログ

竹槍1本をもって、挑戦してきた過去、現在、そして未来の記事を書きます。

すき家 ねぎマヨやきとり丼、3種のチーズ牛丼

作成日 2023/05/20

更新日 2023/05/20

 

超久しぶりに、すき家へ。

本日は、変わり種を食べたい。

 

ということで、ねぎマヨやきとり丼、3種のチーズ牛丼。

 

f:id:htakeyari:20230520171413j:image

 

まず、ねぎマヨやきとり丼。

昔、食べたやきとり丼よりも、やきとりのレトルト感が強くなっているように感じる。

やきとりが、水っぽいのかなぁ。

卓上の紅生姜と、七味をかけて、美味しくいただきました。

 

3種のチーズ牛丼。

上のとろけるチーズなしの方が美味しいのかなぁ。タバスコ、あまり、アクセントにならなかったように思います。

 

すき家は、ワタシは、辛い系牛丼か、オリジナルが好きみたい。

 

次回は、オリジナル牛丼をいただきましょう。