htakeyariブログ

竹槍1本をもって、挑戦してきた過去、現在、そして未来の記事を書きます。

丸玄ミート よくばり弁当、肉増し

作成日 2023/05/06

更新日 2023/05/06

 

お肉屋さんが提供している焼肉弁当をいただきました。

 

今回は、よくばり弁当の肉増し。

850円 = 650円 + 200円(肉増し)

f:id:htakeyari:20230506185908j:image

 

【内容】

牛カルビ 6枚

甘い焼肉のタレ。オリジナルかなぁ。

カルビっていうと、脂っぽいイメージがありますが、このカルビは、脂っぽくなく、お肉がおいしい。

 

豚トロ 5切れ

塩かと思うほど、薄いタレ

でも、これが合ってる

油っぽくない。サクッとする嚙みごたえ。

 

大根薄切りキムチ

ちゃんと、唐辛子からつけてるみたい

 

ナムル

安定のナムル味。うまい。

ナムルって、食べ比べると違うかもしれない。だけど、単体で食べると、他社との味の違いがわからない。

とはいえ、うまいから喜ばしい!

 

ごはん

カリカリ梅

安定のごはん。

 

食べ終わりは、足りないかもしれないと思ったものの、1時間が経過する頃には、満腹になっていました。

 

あの肉は、おかずだけ、何種類も食べたい。

 

場所

〒130-0013 東京都墨田区錦糸2丁目3−1