htakeyariブログ

竹槍1本をもって、挑戦してきた過去、現在、そして未来の記事を書きます。

テーマパークのスタッフさん、ハンバーガーチェーン店に!? 2023/09/11

作成日 2023/09/11

更新日 2023/09/11

 

とあるハンバーガーチェーン店に行きました。

 

注文が終わったお客さんに、提供コーナーのモニターの下で待つようにスタッフさんが促していました。

 

が、その人数はドンドン増えていき、いつもの案内のやり方では、収集がつかない状況になりました。

 

そこで、スタッフさんが、やり方を変えました。

 

両手を上にあげ「ご注文がおわったお客様〜」

体を横に曲げ「もう少しモニター側で、お待ちくださ〜い」

 

イメージしてください。

 

ワタシはテーマパークで行列を、チャーミングに全身で案内するスタッフさんを。

 

ワタシは、テーマパークのスタッフさんが、ハンバーガーチェーン店に現れた!と、思いました。