htakeyariブログ

竹槍1本をもって、挑戦してきた過去、現在、そして未来の記事を書きます。

cona pizza コナのピザ

作成日 2023/04/26

更新日 2023/04/26

 

500円ピザを提供しているconaさん。

テイクアウトでいただきました!

 

テイクアウトだと、1枚650円。

箱とビニールがつきますからね。

 

梱包材だって、費用がかかるんです。

ということで、3枚いただきました。

 

俺のイタリアンの、ビスマルクが美味いと思った時から、シンプルピッツァを食べたい病です。

 

マルゲリータ

f:id:htakeyari:20230427000254j:image

1ピースに半枚のバジル

500円とは思えない。

モッツァレラも良い感じ。

味的にはピザよりピッツァ!

うまい。

 

 

ガーリック&チーズ
f:id:htakeyari:20230427000251j:image

チーズは粉チーズみたいです。

ガーリックは、ガーリックオイルかな?

箱にオイルが染みていました。

ガーリックの香りはするけど、あとあと大蒜の香りがしない気がする。にんにくのにおいが気になる人でも、食べれるかもしれない。香ったら、それはご愛嬌でお願いします。

 

 

生ハム&半熟卵(卵わる前)
f:id:htakeyari:20230427000256j:image

 

生ハム&半熟卵(卵わった後)
f:id:htakeyari:20230427000259j:image

生地が柔らかい。

テイクアウトは、自分で卵割ります。

タマネギかなぁ?シャキッとする。

粉バジルが少しかかっています。バジルの香…とか言って!パセリだったりして…

生ハムがうまい。

 

ん〜こりゃこりゃ、他のピッツァも食べてみたいな。