htakeyariブログ

竹槍1本をもって、挑戦してきた過去、現在、そして未来の記事を書きます。

サブウェイ サンドウィッチ

作成日 2023/04/18

更新日 2023/04/18

 

めちゃくちゃ久しぶりなサブウェイさんです。

 

ジーデライトと、

ピザサブのイタリアーナをいただきました。

 

f:id:htakeyari:20230418165252j:image

 

ジーデライトのパンは、ハニーオーツの焼き、野菜は定番すべて多めに、アクセントは無しで、ビネガーオイルでいただきました。

 

ハニーオーツは、少し甘めとのことですが、甘くなかった。

最近、甘いものを食べているから、麻痺気味なのかなぁ。

 

にしても、野菜ザクザクで、さっぱりしてて、おいしい。

 

でも、これで、390円は、自分で、食パンで、作ろう!と思いました。。。

 

けれども、野菜を切って、挟んで、、、

お金で、手間を省いてるんですよね。

野菜は常に、新鮮シャキシャキだし。

 

それが、価値!かな?と思いました。

 

 

さて、近年の新作、ピザサブ!

カスタマイズはできないので、そのままガブリ!

 

パンはセサミ。具は、ベーコンとハムと、オニオン、ピーマン、チーズかな?

チーズは、モッツァレラと、チェダーかな?

 

わからないですが、良いところは、パンを開いて具材を乗せて焼かれているので、食べる時に、パタンと閉じて食べるところかな、と思いました。

 

口の周りがピザソースまみれない。

うん。

 

お味は、、、いわゆるアメリカンピザのパンバージョンみたいな感じで、美味しい。

 

んー。サブウェイさんの食べ放題、ないと思うけど、あれば、3,000円なら行ってみたいかな。

 

ヘルシーなんだか、炭水化物食べ過ぎになるんだか、わからんですが。

 

サンドウィッチ2個で、940円は、冷静に高いと思いました。

 

 

でも、なんだかんだ、ヘルシー気分で、美味しいんだよなぁ。

 

さっぱり食べたい時には、サブウェイさんですね。と、思いました。