htakeyariブログ

竹槍1本をもって、挑戦してきた過去、現在、そして未来の記事を書きます。

ファミリーマート もちっと食感の完熟バナナパン

作成日 2023/04/05

更新日 2023/04/05

 

夜な夜な、ミスタードーナツフレンチクルーラーを食べたくなり、でも、閉まっているのでファミリーマートさんへ。

 

フレンチクルーラーがなかった代わりに、これを見つけました!

 

もちっと食感の完熟バナナパン!

 

f:id:htakeyari:20230405235832j:image

 

バナナ好きなワタシは、迷う事なく手に取りました。

 

買いました。

 

袋を開けました。

 

かぶりつき!

 

ふむふむ。ファミリーマートさんの、メロンクリームが入ってるメロンパンがあったのですが、食感のDNAが完全一致した!と思いました。

 

かぶりついた場所が良くなかったのか、ひと口目は、パンのみ味わいました。

 

フルーツパンシリーズを作るのかなと、思いつつ、かすかに見えたバナナクリーム目がけて、二口目!

 

念願のバナナクリームが、eat in!

 

もちもち食感のパンからの、バナナクリーム。

 

このバナナクリーム、クレープに入れても美味しいのではなかろうかと思いました。

 

バナナクリームと、チョコソースで、大人気のチョコバナナだー!

 

と、思いつつ。

 

最後の一口である三口目。

 

これ、冷やしたら、美味いんじゃないか?と思いつつ。

 

ご馳走様でした!