htakeyariブログ

竹槍1本をもって、挑戦してきた過去、現在、そして未来の記事を書きます。

パンのお話(ローソンストア100) 2022/10/20

作成日 2022/10/20

更新日 2022/10/20

 

本日は、パンのお話。

今日は、ローソンストア100で、ザクザクカスタードパイ:カラメルソース入りと、ゴロゴロとしたチョコのメロンパンをいただきました。

 

f:id:htakeyari:20221020143612j:image

ザクザクカスタードパイには、甘々を期待して、カスタードに期待して、購入。

 

■お味。

ちょっと時間が経っちゃったのかな?ザクザク感を感じることは、ワタシはできませんでした。

 

あと、カスタード好きのワタシには、カスタードの味が薄いと思ってしまいました。

 

そのかわり、カラメルソースはバッチリ!!

ガツンと!と感じました。

 

 

f:id:htakeyari:20221020143618j:image

 

ゴロゴロとしたチョコのメロンパンには、バター感、メロンパンの甘み、メロンパンのザクザク感、チョコのボリボリ感を期待して購入。

 

■お味

バター感は、感じれませんでした。

ちょっと温かい気候だったか。チョコが、ほどよい感じで、口の中でとろけ、メロンパンのザクザク感は、ほわほわ感になりました。

 

2022/10/20現在、物価高、円安が叫ばれている中、よくぞ、税込119円で提供されました。

 

感謝です。