htakeyariブログ

竹槍1本をもって、挑戦してきた過去、現在、そして未来の記事を書きます。

まいばすけっと スナック菓子

作成日 2023/04/06

更新日 2023/04/06

 

まいばすけっとさんで、最近食べたくて食べたくて食べたくて仕方がなかったポテチと、海老のふわふわスナックを買いました。

 

f:id:htakeyari:20230406005846j:image
f:id:htakeyari:20230406005900j:image

 

ポテチは、堅めに揚げたポテトチップス。

 

いつものように、箸でバリバリガリガリ

 

いつもは、ポテチー!って味。

今日は、なんとなく、じゃがいもの旨みを感じました。バリバリガリガリすればするほど、旨み。

そして、いつものように、あっという間に完食。

 


f:id:htakeyari:20230406010030j:image

f:id:htakeyari:20230406010050j:image

越後湯沢で食べた、ふわふわせんべいをイメージして、買いました。

 

バリっと開封

 

ふわふわサクサク。

ん?イメージとはまったく違う。

 

ん!中華でたまにある、えびのスナックだー!

あー、なんでだろう。やめられない、止まらない。

 

えびのスナックは、共通してるなー

ホント。

 

からの、完食!

 

ご馳走様でした!