htakeyariブログ

竹槍1本をもって、挑戦してきた過去、現在、そして未来の記事を書きます。

ミスタードーナツ スタンダード厳選3種と、派生系1種

作成日 2023/04/09

更新日 2023/04/09

 

ばばばばば〜ん!!

念願のミスタードーナツから、スタンダード厳選3種と、派生系1種を購入してきました。

 

f:id:htakeyari:20230409213820j:image

 

この1週間、ず〜っと、ず〜っと食べたかった。ついに食べました!

 

フレンチクルーラー

ザ!スタンダード!砂糖がかかっていたんですね。

ふわサク、たまご感を感じて、味わう間も無く、完食!

クリスピークリームドーナツのオリジナルグレーズドとは、また違う、ミスタードーナツのスタンダードな、このふわふわ。サクサク。

あ、サクサクは、砂糖ですね。

 

ただただウマイ!で、終わってしまったので、また買わなくっちゃ!

 

ポン・デ・リング プレーン

2023年は、ポン・デ・リングの生誕20周年!って、ポスターを見たよーな。

 

と、思った瞬間にパクリ!

ん〜!もっちもち〜!

 

食パンみたいな、、、なんか違う!

あちゃー。

何がどう美味しいか、わからぬままに、完食!

 

これも、また買わなくっちゃ!

 

■オールドファッション

ん!

やっぱり、オールドファッションには、牛乳。オールドファッションには、牛乳なんです。

 

なぜか、わからんけど、1番合うと思う。

もぐもぐすると、あらあらあら?なんか、バターを感じる。いままで、感じた事なかったのに。

 

って、書いてたら、完食!

あー、これも、また買わなくっちゃならないのかー。

 

ミスタードーナツのオールドファッションを買えなかった時は、山崎製パンのローズネットクッキーを食べてました。

 

山崎製パンのローズネットクッキーは、コンビニで買えたので、それはそれで、ハマったのよ。カリカリザクザクなイメージ…って書いてたら、食べたくなった!

 

■ストロベリーカスタードフレンチ

フレンチクルーラーシリーズの派生ドーナツ。

正直言って、思い入れはないけど、最近カスタードにハマっているワタシ。フレンチクルーラーにカスタードとな。迷わず、購入。

 

パクリとひと口。

 

あら?カスタードが、フレンチクルーラーに巻き込まれ事故かしら?

カスタードの存在を感じられず、フレンチクルーラーと、カスタードのエリアを完食。

 

そして、ストロベリーゾーンをパクリ。

 

あ゛ー!イチゴポッキーみたい!

イチゴポッキーだー!と、思っていたら、完食。

 

今後、ひたすら、ミスタードーナツを制覇しようと思いました。。。好きなドーナツだけ。。。