htakeyariブログ

竹槍1本をもって、挑戦してきた過去、現在、そして未来の記事を書きます。

ビアードパパ

作成日 2023/04/12

更新日 2023/04/12

 

カスタードマニアと化した、ワタクシが現時点で知る最高のカスタードを使ったお菓子屋さん。

 

そう!ビアードパパさん!

 

たまらず、買い、食べちゃいました。

 

f:id:htakeyari:20230412215620j:image

 

パイシューカスタードが売り切れのため、

クッキーシューカスタードを2個!
f:id:htakeyari:20230412215624j:image

 

さてさて、お味の方は、、、

うまい!キタキタきた〜!

プロレスラー鷹木信悟選手のよーに、叫びました!

 

ワタシは心の中で。

 

ん?カスタードの味が変わった?

と、思いつつ、1個目を完食。

 

続けて2個目。

 

味を分析しながら、もぐもぐ。

 

カスタードが、バニラアイスのような味に、たまご味が増強された感じのカスタードのように思いました。

 

昔ほどの感動が、できなくて、残念。

でも、水飴とか入っていないように推測していますが、甘ったるくなくて、いい感じの美味しいカスタード。

 

ちょっと、他にもカスタードを探してみたいと思った今日この頃でしたー。

 

ご馳走様でした!