htakeyariブログ

竹槍1本をもって、挑戦してきた過去、現在、そして未来の記事を書きます。

とろけまクリーム ふんわりバターオムレット 2023/03/29

作成日 2023/03/29

更新日 2023/03/29

 

ついについに、いただきました。

ローソンさんの、とろけまクリーム!

ふんわりバターオムレット!

 

しかも、2個!

f:id:htakeyari:20230329002503j:image

 

まず「とろけまクリーム」というネーミングから、勝手にカスタードクリームだと思っていたら、バタークリームでした。

 

そりゃ、バターオムレットですものね。。。

 

さてさて、お味です。

 

1個目は、半分食べたら、こりゃおいしい!

残り半分食べたら、濃厚、、、と思ったら、違う。オイル感だ、これ。

 

2個目は、、、やりすぎましたね。

 

なんでも、ほどほどが大切ですね。

身に染みました。

 

開発者も、一度に2個も食べると思っていないでしょうに。

やりすぎですよ。ワタクシ。

 

こんど、これくらいのオイル感をなくしたカスタードクリームを食べてみたい!