htakeyariブログ

竹槍1本をもって、挑戦してきた過去、現在、そして未来の記事を書きます。

イオン(トップバリュ) ポテトチップス しお味

作成日 2023/04/10

更新日 2023/04/10

 

本日は、アコレの中でハマっているポテトチップスのしお味を買っちゃいました!

 

今週、爆食気味です。

 

さてさて、パッケージは、↓あ、これ↓

f:id:htakeyari:20230410082008j:image
f:id:htakeyari:20230410082004j:image

 

裏面まで注目!

湖池屋さんとのコラボ商品です!

 

コレがうまいんですー

 

湖池屋さんのポテチは、ちょっと厚めにカットされているように思います。

パリパリっていうか、バリバリな食感。

 

カルビーさんは、薄くてパリパリな感じ。

カルビーさんから、堅あげポテトが出ている。

 

堅さでいうと、

カルビーさん < 湖池屋さん < 堅あげポテト

 

ワタシは、湖池屋さんの厚み、堅さが好みです。

 

これで、100円を切るお値段っていうのが、うれしい。

 

またポテチ食べたくなったら、あ!これ!買おう。