htakeyariブログ

竹槍1本をもって、挑戦してきた過去、現在、そして未来の記事を書きます。

ウエスティンホテル東京 フードトラックのご紹介

作成日 2021/10/24

更新日 2021/10/24

 

エスティンホテル東京のエントランス横にフードトラックがあり、ちょっとビックリしたので、ご紹介します。

 

フードトラックの公式ホームページはコチラ↓

https://www.theterracetokyo.com/jp/takeaway

 

フードトラックに出店しているお店は、ウエスティンホテル東京のレストランだそうです。

 

2021年10月24日現在、夜は、龍天門さんが出店しているそうです。

出店時間は、16:00 - 19:00だそうです。

 

龍天門さん公式HP↓↓↓

https://www.ryutenmontokyo.com/jp/

 

フードトラックのスタッフさんから、いただいたチラシです↓

 

f:id:htakeyari:20211024190400j:image

 

 

また、お昼は、ザ・テラスさんが出店しているそうです。

出店時間は、11:30 - 13:30 & 16:00 - 19:00だそうです。

 

ザ・テラスさん公式HP↓↓↓

https://www.theterracetokyo.com/jp/

 

フードトラックのスタッフさんから、いただいたチラシです↓

 

f:id:htakeyari:20211024190558j:image

 

コッペパンは、お手頃価格だったので、時間と、お腹のタイミングがあえば、買ってみたいと思います。

 

恵比寿ガーデンプレイスタワーで働かれている皆さんをはじめ、お近くの方、テイクアウトされたい方は、是非ご利用になってみては、いかがでしょうか。

 

本日は、ウエスティンホテル東京のフードトラックのご紹介でした。