htakeyariブログ

竹槍1本をもって、挑戦してきた過去、現在、そして未来の記事を書きます。

お弁当のお話(スーパーマーケット オーケー) 2022/09/30

作成日 2022/09/30

更新日 2022/09/30

 

今日は、元気にお弁当のお話。

 

今日は、スーパーマーケット、「オーケー」の鶏天温玉丼をいただきました!

2022/09/30現在、税込322.92円!

 

腹減り太郎のわたしは、またもや写真を忘れた。。。レシートも捨ててしまった。。。

 

さてさて、お味。

こちらの鶏天温玉丼は、鶏ムネ肉をつかっているとのこと。

 

たしかに、鶏ムネ肉の特徴である歯応えを感じました。丼タレもかかっていますが、もう少し、お肉にかけてもらえたら、うれしいなぁーと、思いました。

 

温玉は、黄身の固さは、うん、半熟!いい感じ。

 

米オンザ鶏天オンザ温玉、、、あっている?

あっさり、だけど、ガツンでおいしい。

 

これは、リピートだな。

 

そんな今日の昼下がりでした…