htakeyariブログ

竹槍1本をもって、挑戦してきた過去、現在、そして未来の記事を書きます。

おにぎりのお話(キッチン オリジン弁当) 2022/09/17

作成日 2022/09/17

更新日 2022/09/28

 

おにぎりのお話。

おにぎりは「美味しい」というお話。

 

久しぶりに、キッチン オリジン弁当のおにぎりを食べました。

 

f:id:htakeyari:20220917222647j:image

 

これは、ちりめんわかめ味。

もうひとつ、ひじき味の2個を食べました。

ひじき味は、撮影を忘れました。

(後日リピートしたので、写真撮りました!)

f:id:htakeyari:20220928203802j:image

 

■ちりめんわかめ味は、あっさり味。

ほんのり梅味?わかめ味?ちょっとパンチが弱めだと感じました。

薄味が好きな人には、ちょっといいかも。

たとえば、旅館のthat's和食が好きな人には好まれるのかなぁ、と思いました。

 

■ひじき味は、しっかり甘じょっぱ味

ひじき味は、醤油とちょっと脂で炊かれたような印象を受けました。

うな丼が好きな人に好まれるかもと思い、また、肉体的にお疲れの人には、身体にジワジワしみるかも、と思いました。

 

ワタシは、ひじき味をリピート!

今度は、わかめ味も食べてみよう。